1: 2021/03/08(月) 22:07:12.36 _USER9
藤井聡太の“突然イケメン化”に歓声「髪型でこんな変わるのか」

将棋棋士の藤井聡太2冠が、急激にかっこよくなったとネット上を賑わせている。

藤井2冠はこのたび、洋菓子メーカー『不二家』の新商品CMイメージキャラクターに抜擢された。
藤井2冠はこれが初めてのCM出演だったそうだが、この中では演技にも挑戦。

和装でキリっと対局に挑む姿と、ラフな格好で公園で将棋の本を読む姿を披露している。

今回のCM撮影にあたって、藤井2冠は「緊張もあったんですけど、新鮮な気持ちで楽しく取り組めたのかなという風に思います。今回の撮影の方が対局よりもかなり緊張しました(笑)」とコメントした。

CMでは髪型などがバッチリと決まっており、いつもとは少し違う雰囲気に。

この姿にネット上では

《髪型でこんな変わるか》
《バンドマンぽい。ボーカル担当かな》
《また女ヲタが増えちゃうじゃん》
《藤井くんのチョコのCMめっっっっちゃかわいいな どこのジャニーズかと思っちゃったよ》
《【悲報】藤井聡太くん、我々との約束を破り爽やかイケメンになってしまう》
《元々顔立ち悪くないよな。垢抜けたらイケメンになるわ》

など、カッコよくなったという声が殺到している。

すでに女性に大人気のモテモテぶり

「藤井2冠は元々並外れた女性人気があり、通常は数百人規模で行われる将棋イベントが、藤井2冠の場合は千人以上の規模になるようです。さらにイベントでは藤井2冠に女性からの黄色い歓声も起こるとか。現在まだ18歳と若いだけに、これからさらに垢抜けていけば、女性ファンは何倍にもなるでしょう。すでに芸能界でも、〝藤井2冠の争奪戦〟が始まっているというウワサも聞きますよ」(芸能記者)

藤井2冠の大先輩である羽生善治九段は、元女優の畠田理恵と結婚している。
藤井2冠も、女優とのロマンスがありそうだ。

https://myjitsu.jp/archives/266582

https://youtu.be/XyrCWZQECaM

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615208832/

14: 2021/03/08(月) 22:09:56.18
>>1
動画見たらセリフ棒読みでワロタwww
40: 2021/03/08(月) 22:13:26.81
>>1
コントか?
72: 2021/03/08(月) 22:18:59.60
>>1
前のほうがいい

無名のヘアメイク如きにいじられるより、
藤井聡太オリジナルのほうがずっと価値がある

2: 2021/03/08(月) 22:07:57.71
イケメンか?
3: 2021/03/08(月) 22:08:18.29
遊んでやるなよw
4: 2021/03/08(月) 22:08:20.32
さては
5: 2021/03/08(月) 22:08:25.58
別に元々ブサイクでもないしな
18: 2021/03/08(月) 22:10:24.75
>>5
え?
6: 2021/03/08(月) 22:08:50.81
葬儀トレーニング
7: 2021/03/08(月) 22:08:54.67
童貞だろ
8: 2021/03/08(月) 22:09:05.61
え?
9: 2021/03/08(月) 22:09:07.82
イケメンでは無いけど清潔感が出て良いな
10: 2021/03/08(月) 22:09:15.82
羽生さんはまあ整った顔立ちしてるけど藤井くんは・・・
不細工ではないけどまあ
11: 2021/03/08(月) 22:09:28.65
コイツきもいんだけど
12: 2021/03/08(月) 22:09:31.13
断言するけど
こいつはもう終わるよ

外に出たらおっぱいぶるんぶるん、尻が見えたホットパンツ、形がくっきりわかるパイスラ

急にもてるようになった18のガキにとっちゃパラダイスの季節さ

近寄ってくるメス、腕に当たるロケットおっぱい、シャンプーのかおり

頭の中はセックス、オナニーで腫れ上がる

そのうち駒が全部乳首に見えるようになる

13: 2021/03/08(月) 22:09:40.45
Kやろw
15: 2021/03/08(月) 22:10:18.02
いつもの天パに戻ればそうでもない
16: 2021/03/08(月) 22:10:19.85
いやいや笑
彼が天才・藤井聡太だから見向きされるわけであって、そこらへんの兄ちゃんならこのルックスで相手にされるはずがない
彼に群がる女子は卑しさに気付いた方がいい
17: 2021/03/08(月) 22:10:24.67
イケメン童貞ですか?
19: 2021/03/08(月) 22:10:34.18
たしかに佐藤天彦程度の美貌になったように見える
20: 2021/03/08(月) 22:10:39.01
イケメンではないだろ
21: 2021/03/08(月) 22:10:48.51
どこがバンドマンぽいんだよw
22: 2021/03/08(月) 22:10:53.89
中卒のクセにCMに出るなんて生意気だ
23: 2021/03/08(月) 22:11:04.07
藤井聡太くんよりイケメンの者だけが駒を投げなさい
24: 2021/03/08(月) 22:11:17.26
和服
ズラか?
25: 2021/03/08(月) 22:11:19.86
正直この人はチンポ小さそうだよね
26: 2021/03/08(月) 22:11:29.71
不二家か
安く使えるのかな
27: 2021/03/08(月) 22:11:32.72
中卒の童貞ww
28: 2021/03/08(月) 22:11:36.95
声が残念な感じだな
29: 2021/03/08(月) 22:11:44.06
イケメンだな
30: 2021/03/08(月) 22:11:48.74
最近のバンドてチー牛みたいなの多いよな
31: 2021/03/08(月) 22:11:53.78
格好付けずに天パのまま将棋してる姿がいいんじゃないの?
32: 2021/03/08(月) 22:12:04.29
ファブルの佐藤
33: 2021/03/08(月) 22:12:06.74
お前らよりはイケメンだな
34: 2021/03/08(月) 22:12:27.37
歯並び直せばいいとこのお坊ちゃんみたいになるよな
35: 2021/03/08(月) 22:12:39.21
変わった?
36: 2021/03/08(月) 22:12:47.76
四千頭身にいた
37: 2021/03/08(月) 22:13:00.21
そうかなぁ、、、
38: 2021/03/08(月) 22:13:09.78
まいじつとかいうゴミ
39: 2021/03/08(月) 22:13:17.24
キャラが良い
41: 2021/03/08(月) 22:13:55.95
路線的には川谷絵音ぽいな
44: 2021/03/08(月) 22:14:58.22
>>41
どこがやねんw
45: 2021/03/08(月) 22:14:59.55
>>41
自滅しちゃう運命か
42: 2021/03/08(月) 22:14:15.74
イケメンではないな
43: 2021/03/08(月) 22:14:36.77
馬鹿にしてる?
46: 2021/03/08(月) 22:15:04.71
イケメンとはいないが彼女がいそうな雰囲気は出てきてる
47: 2021/03/08(月) 22:15:21.15
しっかりブサイクじゃねぇか
安心したわ
48: 2021/03/08(月) 22:15:25.64
前のほうが良かったやん
なんか小籔に似てる
49: 2021/03/08(月) 22:15:26.51
今のうちに歯並び矯正したほうがいいと思う
50: 2021/03/08(月) 22:16:03.04
ブサイクとは思わないがイケメンと言われるとどうだろう
62: 2021/03/08(月) 22:17:42.10
>>50
まぁ不細工の部類だよコイツ
51: 2021/03/08(月) 22:16:06.46
えなりやん
52: 2021/03/08(月) 22:16:17.52
囲碁もなあ…
井山名人本因坊はムリとしても、虎丸はどうにかイケメン化できないか?
53: 2021/03/08(月) 22:16:26.22
二冠「盛り方は米津玄師を研究しました」
54: 2021/03/08(月) 22:16:27.75
羽生結弦かと思ったわ!
55: 2021/03/08(月) 22:16:31.42
ヌケサク先生にしか見えないんだけどイケメンなのかな?
56: 2021/03/08(月) 22:16:33.08
新しいおもちゃ見っけ☆
57: 2021/03/08(月) 22:16:45.68
いつもの

藤井の突然のイケメンの意思表示に対して、羽生は身体をびくんと震わせ、「おっ」
と声を上げた。突然のイケメンに心から驚いている様子だ。そしてすぐに藤井に向かって、この容姿は難解なまままだまだ続くはずであったろう、
そして自分のほうの形勢が少し悪かったという意味のことを、かなり強い口調で指摘した。
山崎もすぐさま言葉を返したが、羽生の口調と表情は厳しいままだった。

58: 2021/03/08(月) 22:17:05.85
歯が
59: 2021/03/08(月) 22:17:18.14
喉仏なさすぎやろ
60: 2021/03/08(月) 22:17:27.99
新垣結衣と結婚してほしい
収入も安定してるし絶対DVとかしなそうだし藤井君ならガッキーを幸せにしてくれそうな気がする
61: 2021/03/08(月) 22:17:30.77
絶対に童貞
63: 2021/03/08(月) 22:17:56.73
かっけえ・・・
64: 2021/03/08(月) 22:17:59.76
理科大や電通大の構内を
ふらふら歩いている童貞には見える
65: 2021/03/08(月) 22:18:06.86
福くんみたい
66: 2021/03/08(月) 22:18:09.75
芸能活動解禁になったんか
67: 2021/03/08(月) 22:18:17.93
ちびまる子ちゃんのキャラみたい
近所のおじさんの
前のフワフワの髪型のが可愛くていいのに
68: 2021/03/08(月) 22:18:28.48
うーん…
69: 2021/03/08(月) 22:18:45.06
まあそのうちアイドル女優崩れや女子アナに籠絡されるんだろうなw
70: 2021/03/08(月) 22:18:46.14
そうちゃん「最近自分の手でしてーわ」
71: 2021/03/08(月) 22:18:53.81
同じじゃん
73: 2021/03/08(月) 22:19:03.61
伊達メガネとか使って、目の印象を変える手もあるな
え?
目がブス扱いするなよって?
74: 2021/03/08(月) 22:19:09.57
ハゲを煽ってんのか
75: 2021/03/08(月) 22:19:15.48
つーか歯並び治せよ
若いうちにやっといたほうがええやろ